Khamis, 26 Februari 2009

なんで?

まじーゆべの事、信じられないぐらいひっくりした。
何かドーラマ見たいになった。最初はあの二人がいい人と思った。でもゆべは本当の色見せて出した。あの二人は怖い!やさしい顔して、でも心が?!
また、もう一人は、最初にはいい印象してない(イジメすきの人と思う)けど、ゆべの事に対してどんなひとがわかりになる。彼は人の悪口しないし、ほかの人の事も気にならない。まー、いいんじゃないそんな性格?
実際は彼らがいい友達た。十年近く友達になった。でも、六百リンギットのために皆が大ゲンカになった。俺も含んで入ってしまった。最初は皆が大人に見たい祖段して。でも、あの二人が急にわけわからない事を飛び込んだ。ほかの人の事も引き入って。それはだめでしょう!お舞と彼の問題なのになんでほかの人にも引き入っての?ばかばかしわよ! 
友達なのになんであなにひどいの事言うの?家へ出て?おまい誰と思う?彼が家賃も払うはよ!ひどい!

Tiada ulasan:

Related Posts with Thumbnails